本日のおやつは、ローソンのシフォンサンド あんこ&ホイップ♪

に決定〜❣❣


あんこ&ホイップは買わなあかんやつチュー




おやつにしては、カロリーがちと高めダッシュ




295キロかぁ~。。食べるの半分だけにしとこ。と思ってたのに





あんこがめちゃ滑らかびっくり♡♡美味しい~

ホイップの甘さもちょうど良い。甘すぎず、あんこの邪魔をしてないな!シフォンともマッチしているー。結局全部食べちゃって

でも最後の一口食べた後、ちょっと胃もたれして後悔笑い泣き笑い泣きやっぱり少し重かった💦何故なら、これ一緒に飲んでたから




家のめちゃ近くの自販機にあってこの何か月かずっと気になってたやつ。ついに今日買ってみたんだけど、これめちゃくちゃ甘い💦しかも、なんか変な甘さなのよ泣き笑い泣き笑い確かにさつまいもミルクなんだけど甘過ぎー!ーーー!これと一緒じゃなかったら、胃もたれたぶんしてなかったはずもやもや


食べ終えた後に思った事。あんこ&ホイップなら、pascoのホイップあんぱんがやっぱり最強かな指差し飛び出すハート

また久しぶりに買お(´~`)♥♥