またしばらく放置していたブログ゚(゚´ω`゚)゚。


相変わらず美味しいスイーツを探し求める日々!!


1番最近食べた物載せます。

バターの女王のタルトとメゾンカカオの生チョコタルトデレデレ💕  






阪急百貨店の催しに来てたので買ってきたーおねがい


メゾンカカオはお取り寄せニコニコ






ホワイトの方は限定みたいやけど、黒の方が私は好みかな‼




タルトが好き過ぎるんだよなぁ😂💨

今日は自分の誕生日なのだけど、先週から子ども達3人インフルBになっていて悲しい予防


上2人は今日からもう学校へ行けたけど、1番下はまだ外へは出られないから引きこもりーーー😩子どもお腹下してるから、晩御飯お寿司もステーキもダメやな。。

今日はケーキも無しか〜ガーン


何もやる気無くてまだパジャマでダラダラ〜


まぁいっか〜


もうすぐ小学生組帰って来るけど笑い泣き笑い泣き



 

 



 

 



 

 

どれもこれも食べたくて困る。。^_^