またずいぶんとお久しぶりになってしまったー。


毎日あっつ〜いですね笑い泣きしかし夏休みもあと僅か…


まだ宿題の終わってない我が家の子ども達。。


そしてさっき、小4長女が書いた読書感想文をチラリと読んで大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い






いちにさんで仲直りという本を図書館で借りて読んでたんですが、感想文がこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めはへえ〜と思いながら読んでたけど最後の方!!





どうなったのかは自分で読んでみてください。
学校に持って行くのでぜひ読んで見てください。

あかん、突っ込みどころ満載過ぎてムリーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな感想文あるかいなーーーっ!!

やっぱりこの子変わってるわ~🤣🤣

はー、寝る前に笑た🤣これだけどうしても書き残しておきたくて🤣

明日もラジオ体操があるのでもう寝ます🤣