また随分と時間が空いてる〜💦💦


毎日なにかとバタバタしてて、アップアップしております…泣き笑い


そんな中で迎えた結婚記念日。なんと今年で10年目❢


スイートテンですわよ〜〜〜。はやすぎ。


という事で





プレゼントしてもらいました♥

ファーストヴァンクリーフ

値上がり前に駆け込み💦




白か黒で死ぬほど迷ってこちらに。




悩み過ぎてもう途中からわからんなって笑い泣き笑い泣き実は初めは黒のオニキスを買って帰ったんやけど、買った後でもまだ迷っててあんぐり

何か黒似合ってないような。。?

時計も白つけてるから!?白の方が馴染むと言うか、、

で、結局2日後にやっぱり白に交換してもらいましたネガティブ(ここでもまたお店で30分位は悩んでた)

ヴァンクリでは、商品が交換出来る状態であれば、1回のみ交換可能との事でした✨良かった😊

またお出かけの時につけよー(^O^)/🎶

毎日の、おいしいスイーツ探しも継続中(๑´ڡ`๑)✨

最近は食べる事ばっかりで写真にも残せてないけど🤣また載せます*

さー、明日も🏀&明後日はいよいよ大会❗

頑張ろう〜❣