今朝は





お久しぶりのにしかわフラワー

食べましたლ(´ڡ`ლ)♡





何ヶ月かぶりかなひらめきひらめきやっぱり疲れた時はこれやね🤣こってり激甘クリーム♥最後の一口、少し胃が痛くなったけど🤣朝から満足✨

カロリー



高いね!408キロ!

それから今日は、絶対これを食べようと決めてた




ファミマのホットケーキまん❣




やっと食べれた〜ヽ(=´▽`=)ノ💕




感想は。。私はまんじゃなくてホットケーキの方が好きやね🤣そして、ホットケーキまんより肉まんあんまんの方が好み‥スミマセン、私はこれは微妙でした🤣
でも食べてみたかったから満足。




最近更にパワーアップしだした末っ子‥言う事は聞かないし、力も強くてヤバい〜💦抱えようにも暴れまくりでどこにでも寝転がって抵抗ネガティブネガティブネガティブアンタなかなかやなぁ〜💨💨💨

そして今日行った耳鼻科の先生に、山下達郎みたいやなと言われたわ。




笑う🤣🤣

そしてなんと耳鼻科で、従兄弟の奥さんに遭遇!末っ子初めての耳鼻科で、終わってからも会計してるときも抱っこ抱っことギャン泣き💦履いて行ってた長靴も投げ飛ばし、狭い病院で患者さんは多い中悲惨な状況‥見られてたね🤣帰ってからLINEが来て




笑う🤣恥ずかしや、、

明日も頑張ろう。