今朝は





ローソン 抹茶ホワイトショコラパイ

食べました(๑´ڡ`๑)♡





生地がサックサク!めちゃくちゃこぼれるから、大きめのお皿の上で食べた方が良いですね🤣これはもうパイではなくてお菓子かも笑い泣きホワイトチョコは塊の部分もあって、チョコのカリカリと生地のサクサクがどう考えてもお菓子だなあ〜🤣




カロリーはまあ普通かな。

今日は用事でちょっと出掛けたので、ゴンチャをテイクアウトひらめき




ほうじ茶ミルクティー、これ初めて飲んだけど、、

美味し過ぎてビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

いや、ゴンチャってどれもめちゃくちゃ美味しいよな。。ほんとは今出てるほうじ茶と黒糖のが飲みたかったけど、ソールドアウトなってました💦

いやー、しかしこれ何でこんな美味しいの

甘さが選べて、いつも普通にしてるから今日も普通にしたけどこれもかなり甘かったニヤニヤいやー、しかし美味しい❣
次は普通のミルクティー飲んでみたいし、フードも食べてみよう〜✨明日も買いに行きたい位やで‥

それからおまけ。本日のデザート




ヤマザキ 生こっぺ 🍓ホイップクリーム





この生こっぺシリーズ、前にミルキーのを食べてめちゃ美味しくてリピしたから今回はこの🍓バージョン買ってみた指差し


しかし前のと生地が違うな、、もっちりって書いてるけど、底の部分とかすごい固くて残念⤵️こっぺは、ふんわりしてる方がいいなぁ~。クリームは🍓の酸味もあり、わりとさっぱりしてたけどニコニコリピはしないかな。

さぁ〜。今日ももうあくびがとまらない笑い泣き寝よー!