今朝は





ファミマのビスケットデニッシュ




生地が美味しそう〜❣




表面はチョコチップも入ってて美味しいけど、中のパンがパサついてて味が無い🤣バターが入ってたから良かったけど、無かったら食べれなかったな🤣カロリーは忘れたけどまあまあ高かった気がする!

そして本日のおやつは




ローソン ウチカフェ×ゴディバのショコラサンド





美味しいけど見た目通りの味!値段が高いな、、私には100円スイーツで充分だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




カロリーはまあ低めで良かった!

今日は家の駐車場に置いてた水槽の水が凍ってた💦




生き物は何も入ってません。

明日も寒いかなあ~