北海道好きなので、色々買っちゃうわ〜♡





白いメロンパン🍈




この生地が美味しいのよね‥✨表面にグラニュー糖かかっててね目がハート




粒あんとホイップ少ないか!?と思たけど全然でした爆笑メロンパン自体も美味しい❣粒はあんまり感じなかったけど、全体的に甘くて満足ლ(´ڡ`ლ)




カロリーは392キロと高めやけど、これリピしても良いかも⤴️

次は




シャーベットパン




こちらはパンもホイップも少し固め。🍎ジャムがアクセントになってますなあニコニコ見た目通りの味ニコニコ




カロリーは290キロと低め!

それから




レアチーズモンブラン




レアチーズも好きなのよなあ٩(♡ε♡ )۶




やっぱりクリームが濃厚飛び出すハートレアチーズの酸味もちょうど良くて美味しい♪ペロリと食べちゃって、これはカロリーがわからない(๑´ڡ`๑)

最後は北海道関係ないけどこれ




ショコラ&ホイップクリームパン




セブンのこのシリーズ好きなんやけど、寒いから?ホイップとクリームがちょいと固めでした💦中にカリカリのチョコも入ってて、それは良かったけど‥こちらはリピは無しね💨

はあ〜💧今日ももうこんな時間(=_=)眠すぎ

明日は大寒波らしいけどどないしよニヒヒ




今日も安定のブランコ!

そういえば今日さっき末っ子くん寝かしつけてる時、何故かずっと隣で

「ママ、むこう出て行け」  

って独り言のように言われてたの何やったんやろ🤔?眠いしずっと無視してたら10回位言ってたな🤣🤣何もしてないけどな私🤣まぁええか~ 寝ましょ