昨日、ショック過ぎる出来事がありました⤵


今日もまだ引きずってる、、思い出したら腹立つーっ‼


昨日、母子手帳ケース盗られました。。病院の前で悲しい


末っ子くんと整形外科に行き、待ってる時にずっと末っ子くん追いかけとかなあかんし、ちっさい鞄で行ってたから母子手帳ケース邪魔になって。。


受け付け終わったからもおええか。と、病院の真ん前の駐輪場に停めてた末っ子くんのアンパンマンの三輪車の後ろのカゴ?に何も考えずに母子手帳ケースをポーンと入れちゃって‥


まさかそんな物盗られるなんて思ってもないし。。


しかしまあ盗る人がいるんやね💧無くなってました(;_;)


母子手帳無くすって、これ結構ショックで‥財布落とすとかよりマシやとは思うけど、母子手帳って大事なんだよなあ笑い泣きしかも、個人情報載りまくりじゃない!?身長、体重までのっちゃってるよ、、


色々調べてたら、保険証、医療証、母子手帳は再発行出来るとの事‥そして産んだ病院に問い合わせたら、産科の分と小児科の分、どちらも文書料が2千円ずつかかるけど、もう1度記入はしてもらえるらしい。エコー写真はもう無理やけど、、

予防接種の記録もいるよなあ‥これはまた別のクリニックやから聞かなあかんけど💧


あぁ~、、交番で遺失物の届けも出したけど無かった⤵今頃どこかに捨てられてるんだろうか(T_T)ほんとにショック!自業自得なんやけどショック過ぎる‥母子手帳だけで良いから返してくれよ〜〜💧ほんま、そんな悪い事するやつ何やねん。子どもの三輪車から物盗むなよ💢💢💢罪深い奴やな


昨日の出来事やけど、未だショックから立ち直れず。


今日も爆食いしてしまったー笑い泣き





Mのクッキー&クリームパイ




あったかくて美味しかったლ(´ڡ`ლ)クリーム、もう少し多くても良いと思った!

朝ごぱんは




神戸屋 雪山ケーキ





これは生地がマフィンかな❢そこまでしっとりではなかったけど、生地も甘くて美味しかった〜🎵




カロリーは503キロ!久しぶりに朝から高カロリー絶望

そして最近食べたホイップ系のパン達。




オイシス バターキャラメル&ミルクブール  





これが一番美味しかったかな❣ブール生地も好き!大きくてボリュームもあるし、最後まで飽きずに食べれた〜٩(♡ε♡ )۶これはリピしても良いかも♪




カロリーも300キロ台!

あとは





ローソンの🍓シリーズや




フジパン スナックサンド




pasco 牛乳パン







pasco ほわっとみるく




ホイップ系ばっかり食べてた🤣

ふー。まだあるけど今日はここまで。

あー、しかし思い出したらやっぱりショック悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい