今朝は





第一パン 安納芋とろけるクリームパン

食べました(๑´ڡ`๑)💕




袋から出して手に持った瞬間、あ、これちょっと失敗かもって🤣生地がね‥





このクリームのお陰で最後まで食べれたけど、生地がイケてなさ過ぎた🤣パサパサというか固いと言うか、、私達の小学校時代の、給食のコッペパンみたい🤣クリームたっぷりでほんま助かったー^^;クリームの味は美味しかったけど‥これ全部食べられへんのちゃうかと焦ったな💦

カロリーは




285キロ。これは🆗⤴️


さて、本日は午前中のみ予定があり午後はフリー✨

長女ちゃんと、2週間前に行く約束をしてた市民プールへ🏊♡もちろん家族全員で♫




末っ子くんも途中で眠くなるし、3時間位しか遊べなかったけど皆楽しかった様ニコニコ💕やっぱり空いてるのが最高!まだそこまで寒くないし、良い気候でした〜🎵

プール終わりはお決まり




何でプールって必ずセブンティーンアイスの自販機あるの🤣??これ必ずあるよなあ?何で🤣提携してんのかな🤣我が家も必ず買ってますけどね🤣

はあ、晩御飯は私がモツ鍋食べたくて久しぶりにモツ鍋作ったけど
モツがすごい脂やって今めちゃくちゃ胃もたれ(T_T)
私が胃もたれは珍しい‥💦吐きそう〜悲しいほんと気持ち悪い⤵️こんなん久々やわ~
明日はカプリチョーザ予約してるというのに❢ハロウィン仕様のかボチャのタルト食べよう思て‥楽しみにしてるのにい泣き笑い明日には治まってますように、、

寝よ!=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]