今朝は





ローソン ミルククリーム入り 塩パン

食べました(๑´ڡ`๑)💕




塩パンやからかな?ツヤの無い生地!やや固め




うーん、クリームもちょっと少ないなあ‥泣き笑い塩パンにクリームが挟んであるって感じか、、でも淡路島産の藻塩という割には、そんなに塩気は感じられなかった❢
リピ無しです。

カロリーは




232キロ。カロリー低くてそれは良かった⤴️

それから本日のおやつは




不二家 ミルキーチーズタルト







タルトってやっぱり好きだわあ٩(♡ε♡ )۶♥

チーズの味はそこまでしなかった!ミルキーなタルトという感じ。生地がさっくりホロホロで美味しかった🎶

カロリーは




241キロでした!

まだまだ食欲継続中〜




団子も食べましたよと真顔真顔

体重も増えてきた〰💦

今日もバタバタと想定外に色々あって疲れた。。寝よ(;^ω^)