今朝は





セブンイレブン マロン&ホイップクリームパン

食べました(๑´ڡ`๑)💕

カロリー279キロ。低くて嬉しい❣




少し日にちが経ってるからか、表面がシワシワ




いや〜✨今日もこのなめらかなパンが食べれて幸せだわラブマロンの風味が濃い⤴️ホイップも黒いわねえ🌰ホイップなのね!




こんなに端までみっちりクリームちゅーそこまで甘過ぎず、今日も美味しく頂きました(*´∀`*)最高

今日はスポーツの日でしたね〜🏀朝から長女ちゃんの練習へ(๑˙❥˙๑)

午後から別の予定を入れてたけど、長男くんの体調不良により予定はキャンセル✗

私は∞の食欲継続中で。。

どうしても食べたくなって🚲で夕方ドトールへ




紅芋モンブランとボチャのタルト♡テイクアウト飛び出すハート




またケーキ2個食い🤣🤣

これ、どちらも当たりやったー❣美味しいლ(´ڡ`ლ)♥




紅芋の味がしっかりと!クリームもミルキーで美味しい(๑´ڡ`๑)これ、下の生地がタルトじゃなくてパイやった。。タルトが好きやから、そこだけが残念。でも美味しかった🎵




かボチャのタルトは、🎃なめらか濃厚〜♥こちらも美味し❣いやー‥最近ケーキがブームだわ(*´﹃`*)
はー✨満たされた目がハート

おまけ




まだまだ食欲は止まりませんよーウインクウインクスーパーで購入した期間限定ノアール❣





あ、写真ボヤケてる(;^ω^)取り方のセンス⤵️

これも何か塩気もあって美味しかった🎵はあ嬉しいラブ





ボクチンは今日も絶好調ですよ〜!

おかさんもう眠たいわあ😪