今朝は





セブンイレブン ホイップ&カスタード ダブルクリームパン

食べました(*´ڡ`●)💕

セブンイレブンのパンって、何と言ってもこのパッケージが良いわ笑い泣き

カロリーも一目でわかる❢有り難い✨




何てきれいな焼色ー!




このパンも美味しい〜ლ(´ڡ`ლ)♥ほんま、このセブンのシリーズは生地もめちゃくちゃ美味しいのよなあ‥キメが細くて、ふんわりしっとり✨良いわあ♡カスタードクリームが生地と合わさってすごい口溶け❣朝から幸せだわ♪滑らか過ぎて。。




私このホイップ、パジャマに溢しました🤣

明日はこれのマロンバージョン食べます爆笑

カロリーは302キロでした〜🍴

今日は、朝からあんまり動いて無いのに、また食欲が止まらず∞に食べて。。何でやろと思ってたら生理になった〜(;^ω^)それでか‥

デザートにも、アイス!




森永の焼プリンサンドアイス




丁度よい大きさね⤴️





確かにクッキーはしっとりしてたひらめきけどソースはとろーりとなってないな。写真の通り固まってました!でも美味しく頂きましたー❢まだ何か食べたいけど、、もう我慢しよ😂

カロリーは




228キロ。

さて、本日はまたまたボーリングに🎳




末っ子くんも参加してましたニヒヒ

投げ放題で9ゲーム。ようやるなあ〜!

さあ、明日は朝から🏀寝よう~(-_-)zzz