今朝は





オイシス 板チョコメロンデニッシュ

食べました(๑´ڡ`๑)💕

こんなん気に入なりすぎ!買うでしょう〜





チョコレートはチープな感じでもなく量も充分✨メロンデニッシュは、あまりメロン感が無くて残念〜泣き笑いデニッシュ生地も、こちらよりヤマザキの板チョコデニッシュの方が好みかな‥リピは無し。

カロリーは




345キロでした。

それから本日のおやつは




ヤマザキ スイートポテト風味ケーキ





こちらは🍠の風味がすごいラブクリームも何もない、なんてことないシフォンケーキみたいやけど、🍠好きなら美味しく食べれるね🎵ほんとにシンプルなおやつでした❢

カロリーは




327キロ。まずまず。

さて、本日は朝から夕方までずっと☔

末っ子くんは区役所の子育てプラザで遊びました看板持ち






☔やから人も少なかったわ。

明日は久しぶりにユニバに行く予定♡楽しみラブ寝よ!