今朝は





ヤマザキ ぼうしパン

食べました(๑´ڡ`๑)💕

ぼうしパンも、好きなパン〰❣そしてカスタード入りがまた嬉しい目がハート

何かヤマザキらしからぬパッケージね🤣レトロだわ




見た目も何か好きー❣



久しぶりのぼうしパン美味しかった〜♥ぼうしのつば部分はすこーし噛みごたえがあるかな?最後の方顎がほんの少し疲れてきたから笑い泣きでもカスタードがたっぷりデレデレ最高ー✨ほんでこのカスタードの味が美味しかった♪すごくなめらかなカスタード♡1つで満たされました(*´艸`*)

カロリーは




366キロ!全然ありやね爆笑

それから、本日のおやつは




アンデイコ ザクッキーシュー ホイップ&カスタードクリーム

にしてみました😋🍴





こちらも美味しかった♥買って何日か経ってたのに、生地がほんとにザックザク!クリームも、最後の方飛び出してくる位入ってたニコニコ




最高だったなあ‥٩(๑´3`๑)۶✨✨

カロリーは




221キロ!良いね⤴️

さて、本日も上の子達は元気に習い事🏀

自転車を新調したので、2人共ルンルン🎶




末っ子くんは、今日西松屋に行ったんやけど




いつも思うけど、何で家に持ってるおもちゃで遊ぶんやろ🤣これうちにありますねん🤣🤣

はぁ。。しかし今日も疲れたし何回か叫んだな(´Д`)

明日は☔なんかな!?イヤーーーーー⤵️曇りでお願いしたいところ💦

とりあえずもう寝ましょ〜(-_-)zzz