今日は、何がなんでもシャトレーゼのケーキを食べるときめてた❣





無事にgetできました〜٩(♡ε♡ )۶♥

去年食べて、大ファンになったモンブラン🎵


去年は3種のお芋モンブランやったけど、今年は




少し変わってるびっくり金時芋と紫芋2種類なんだねえ…





これ去年めーーーちゃくちゃ美味しかったから、少し期待し過ぎたかな笑い泣き去年程の感動がなかった笑い泣き去年のやつの方が好みやったって事やなあ。。
お芋の自然な感じのケーキという印象🍠去年のはもっと甘かった気がする🌀美味しいけどシンプルなモンブラン。。今年はもうリピは無しかなあ笑い泣き残念⤵️
本当はこれ2つ買おうと思って行ったけど、ラス1だったので変わりにプリンアラモードを✨





何故か惹かれたんだよなあ…💕

こちらも、プリンは手づくりっぽい🍮久しぶりにプリンアラモード食べたら美味しかったウインク

ドリンクはセブンイレブン




スタバのほうじ茶ティーラテ

これもやっと見つけた!ほうじ茶の風味はそこまで濃くない。

今日はケーキ2つも食べてもて🤣ちょっとやりすぎたかな🤣




たまにはいいよね…💕スイーツ食べるのが一番の幸せ(*´艸`*)

本日の朝ごぱんは




ヤマザキ ミニ サンマブール

食べましたよ・3・

サンマブール、どういう意味だろう??




袋開けたらフワッとお菓子みたいな匂い〜




裏側がカリカリ!一口目は美味しいと思ったけど、これがだんだんしんどくなってきて。。

砂糖を固めてるだけのような感じ(;^ω^)




それがボロッボロ溢れて、食べにくいのなんの。。
微妙なパンでした笑い泣き

カロリーは




337キロ。うーん、何ともいえないな🤣

今日は突然涼しくなって、子供達半袖着せてたから焦った〜




ブランコ大好き末っ子くん愛飛び出すハート


イヤイヤ期に突入しかけなのか。。?
「ダメェーーー!!!」
が増えてきた💦

一度外に出ると、出掛ける前にポストを開けて郵便物を取ってまた入れ直す→ストライダーで近所一周→お花に水やり(水遊び?)まずこのルーティン…

どこかから帰って来た時もしはるから、家着いても1時間位家に入れない泣き笑いこれ地味に辛い。。

明日もやるよねえ〜





余裕持って出掛けないとな真顔真顔真顔真顔真顔