今朝はセブンイレブンで購入したこれ





ヤマザキ プリンづくしのプリンケーキ

食べてみました♪




これまた クリームたっぷり笑い泣き




すごい量だ〰️〰️😅




中のプリンは固めかな🍮

味はまあ、普通に美味しい感じ…😋🍴

ちょっと期待し過ぎたかな笑い泣き

カロリーは




417㌔でした~

そして、今日は早々とおやつtimeも終わっちゃった

けど、食べたおやつが美味しかったラブ‼️




塩ミルキー大福♥️♥️ファミマのレジ前に1つだけ無造作に置かれてた笑い泣き

危うくスルーしてしまうとこだったよ

こんな美味しそうなものを、、







練乳クリームと白あん、、

これめちゃ合うがなーーーーちゅーちゅー❕❕




塩の味も感じるし、、

こりゃ美味しいヽ( ゚∀゚)ノ♥️最高ね♥️

はあ~ 幸せなおやつtimeだったなあラブ

また見かけたら買いたーい♪

さて。今日は土曜日だあ




あっという間に1日終わりそうな予感😂😂