今日は、昨日諦めたコンビニスイーツ✨





さくらと宇治抹茶のパフェ♥️

セブンイレブンに買いに行きました\(^^)/



ついでにタピオカも買っちゃったニヒヒ




美味しそやわ~~




242㌔カロリー‼️

食べるよ😋

本日は、エルゴで末っ子くんをおんぶしながら

立食スタイルでのおやつタイムどす笑い泣き笑い泣き

授乳しながらより全然食べれるし良いけど笑い泣き


早速頂きました~♥️



さくら&抹茶&あんこなんて…

幸せ過ぎ笑い泣き美味しい❗



あ、一番下が寒天?なのね~

うーん🌀この寒天に味がない真顔

この寒天によって、他の甘さがかき消される、、

あかんな~

甘党には何か物足りない笑い泣き

残念ながら、リピはなーーーーーしニヒヒ



仕方ないな、、タピオカ飲みながら

家事の続きしよ~💦