今日の朝ごぱん🥖




にしかわフラワーヽ(*´∀`)ノ♥️

いつもは、pascoのフリルフラワー買うんだけど

昨日はこちらが2割引でしたニヤニヤ🈹

定期的に買ってるパン♪



いただきまーす😋。



一見、そんなにクリーム無さそうやけど




すんごいのよ しかも超こってりした

激安クリーム笑い泣き笑い泣き

これ、うちの旦那ちゃんとか食べたら絶対胃もたれして気分悪くなると思う笑い泣き🌀



私は余裕で完食❕

今日も美味しく頂きましたm(__)m



カロリー 400越え笑い泣きそりゃそうだ

さて。末っ子くんの離乳食は



今日は長男くんが🎶

あんまり食べなかったなもぐもぐ

今日はまた べーべーしとりました👅

しかし末っ子くん。足が器用❓やわ~




手で他のオモチャ触りながら

🐒の人形 足でガシッと掴んでる

あ~~~

私は風邪か❓花粉か❓

鼻水止まらず 喉もイガイガ、、

最悪~😭😭

妊娠中 授乳中って 薬も飲めないから辛いんよな💧

はよ治ってくれ、、