末っ子くん 6ヶ月と4日目

さぁ、10倍粥一口食べてみましょ~




長女ちゃんがあげてみたいとニヤニヤ




口に入れたけど

べ~~👅





スプーンを食べてはりました笑い泣き

まあ、こんなもんよね

食べ終わって片付けしてたら ピンポーン❕

世界児童画展から、長男くんの作品が届きました☺️

幼稚園から提出した絵が、佳作だったそう

長女ちゃんも幼稚園の時 入選&佳作を1回ずつもらったけど

佳作は賞状貰うだけやってんけどな~

入選者が賞状と、額縁を購入したら自宅に絵を入れて送ってくれて

今回は佳作は賞状は無しで、額縁を購入したら絵を入れて自宅に送ってくれる装飾サービスにかわってた…

まぁ自分の絵が届いて喜んでたけど笑い泣き

こちらとしては、何だか買わされた感笑い泣き笑い泣き



『みんなでおはなしたのしいな』

だそうです^^

可愛く描けたね♥️

さあ~ お雛様直そうかなあ🌀