今日は、城崎マリンワールドで遊んで来ました🎶




セイウチでか過ぎ〰️〰️笑い泣き笑い泣き

アジ釣りは釣った魚を揚げて天ぷらにしてもらえて、その場で食べれました😁






ちょうどお昼で良かった\(^^)/

子どもでも簡単に釣れてめちゃ楽しかったらしいです♥️



天ぷらも美味しかったね😋🍴💕

私のお目当ては、やっぱりスイーツ🍦



これ入り口で見た時から、絶対食べると決めてた…



海の塩ソフト🍦💕

はい、これもと~~っても美味しゅうございました😋

せっかく来たんやし良いよねって 他のスイーツも食べたよ🤣

旅行やねんから🆗〰️〰️ーー❕

とってもリフレッシュできた2日間♥️

帰って晩御飯作る時間ないし鍋でもしよかなと思ってたら、、

旦那ちゃんがピザとってくれましたニヒヒ

パーティーはまだまだ続く…って感じでした笑い泣き夜まで最高⤴️

は~~~ 良い2日間だった✨

最後に、ツボな写真。










お昼食べてる時に、ベビーカーで起きたらしい末っ子くん

めちゃ私の事見てたーーーーー🤣

ほんでどんな表情なんそれーーーーー笑い泣き笑い泣き

ほんと可愛いですデレデレ