やっぱり旅行って最高だわ…



今回泊まったお宿は 陽邸さなえ田さん

部屋も広いしキレイやし



お風呂も家族で貸し切りにできるお風呂が全部で7つ😌♨️





子ども連れには最高に助かる。

3種類のお風呂に入れた➰🐱

長女ちゃん長男くんも 温泉に大興奮🎶

晩御飯も、カニ料理&但馬牛



どれもとっても美味しくて食べきれない量❕

デザートも



この手作り🍮が絶品でした✨

バームクーヘンは宿泊者へのサービスらしいラブ
えー!嬉しい🎵😍🎵

晩御飯後は、温泉街へ繰り出し




射的やパチンコで遊びました☺️

いや~ 思ってたよりも楽しめた❗

温泉って、子どもはあんまり喜ばないのかなと思ってから今まで行かなかったけど

こんなに喜ぶんや~ヽ(*´∀`)ノ♪

長男くんなんて寝る前に、ここまた来たい、、次いつ来れる❓って聞いてましたニヒヒ

楽しかったね~ リフレッシュだよね~

生後5ヶ月連れてても、全然大変じゃなかったな




朝も、チェックアウトの前に露天風呂♨️

なんて贅沢なんだ、、

明日からまた日常がんばろーって思える位

エネルギーチャージできました💪

2日目の今日も楽しく遊んで帰りました♪

次回へ続く…