今日は買いたい物があり、久しぶりに末っ子くんと梅田へ💨

お目当ての物も買えたけど

結果




スイーツ買い過ぎて、1人スイーツパーティ開催してもた…ニヒヒニヒヒニヒヒ

フリッパーズのパンケーキはお店で食べたいから、パンケーキパイとチーズスフレプリンtake
out





ええ、帰って早速食べましたよ🤣

それから大丸でも



黒ごまとほうじ茶のケーキ❓

これめちゃ美味しかった😋🍴💕

中島大祥堂さん
初めて買いました🎶

しかも試食用に


サブレ頂きました♥️えー、嬉しい🎵😍🎵

他にも美味しそうなケーキ売ってたからまた絶対買う❗

やっぱり、最近  和   が好きやな…
 

そして、ついでに誕生日プレゼント🎁

自分にニヒヒニヒヒ

あと3日で誕生日ですねん\(^^)/



久しぶりのバレンシアガ。

斜め掛けも出来るし使いやすそうでいいよね💼

でも今日一番の目的は



これ❕❕

なんじゃもんじゃってゆうカードゲーム。

こないだ友達の家でやらせてもらったら面白くて爆笑

簡単やし盛り上がるし、家でもやりたくて探しに行きました🎶

ヨドバシで購入⤴️⤴️

今日時間あったらやりたいなチュー



思い付きの名前を付けて覚えるだけなのです爆笑

とても盛り上がるのでオススメです👍

今日もお利口に寝ていた末っ子くん



家に着いたら起きた!おはよう

3時間爆睡でした😪💣💤

今日は何か曇っててどんより☁️

さぁ、スーパー行こかなあ➰