気になってた、セブンイレブンの新商品♪



しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ🎂

昨日getしてきました\(^^)/

横から見ても、美味しそう🎶



昨晩、夕飯後に食べました‼️😋



中にも苺ソース入ってる〰️🍓

美味しかった✨

そして、昨日getした煉獄さん♥️



昨日からローソンで発売のcandy缶

買おうか迷ってたら、妹が欲しいと…

子ども達のお迎えまで少し時間あったので🚲でダッシュ

いつも行く、鬼滅グッズ豊富なローソンに行ってみたけど無くて…妹にLINE




初めから取扱店舗調べて行けば良かった💧

そして無事にget!






無事買えて良かった🥰

中身も少ないけど可愛い~💠




我が家の煉獄さんコーナーに飾りました♥️



今日からはスタンプが発売されます☺️

今日もローソン行かねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き