起きた末っ子くん抱っこしようと思ったら

背中がびしょ濡れ💦😨

あら~ おしっこ漏れたんかな❔と思ってたら



オムツこんなんなってた…

夜中に寝ぼけながら換えた時にねじれたみたいニヒヒ

そういえば、何かしっくり来ないなと思って

何回かテープ付け直した記憶が…

しかし まさかこんな事なってたとは笑い泣き笑い泣き



これでようテープ止まったな笑い泣き

ごめんよ~ 冷たかったねえ?





あら、ご機嫌🎶

さて、本日もまた雨でした☔

ニトリに、珪藻土のバスマットを持って行ってきました😩💨

回収されるだけかと思ってたら、返金してもらえてラッキー😃✨

しかし中国製はあかんな⤵️

珪藻土のバスマットなんて、乾くの早いし便利やけど

高くても日本製が安心やわ💦