発売したら絶対飲もうと思ってたやつ~♥️

午前中に、掃除、洗濯、夕飯の下ごしらえ終わったので…

暖かいし、自転車で往復50分掛けて買いに行きましたニヒヒ

末っ子くんは、その間もエルゴで爆睡~💤

テイクアウトしたんだけど



ダッシュで🚲漕いだけど、溶けてたよね笑い泣き

まぁ、溶けても味は同じやニヒヒ

今日は本当は友達とランチに行く予定やったけど、長男くんの体調が微妙やったのでキャンセル😥💦

熱はもう下がってるから大丈夫やと思うけど、メンタルが少し…⤵️

「しんどくなったら、先生に言うてな。そしたら、先生がママに電話してくれるから。すぐ迎えに行くな。」

と約束して幼稚園行きました🌀

スタバ買いに向かってる時も、気になってずっと📱チェックしてたけど、

今のところ幼稚園からの連絡は無し…

大丈夫かなぁ💨💨

今日は幼稚園終わってそのまま課外の体操教室もあるから、しんどかったら見学してても良いと言っといたんやけど

どうかな( ´~`)

帰って来たらポケモンパン食べる約束朝したから、買って来た🎶





無事に過ごせてるのかな🌀

お弁当は食べれたかなぁ…心配だあ(;o;)