して来ました~\(^^)/♥️



長男くん、何かベルトがだらーんなってるニヒヒ

運良く、4Dのチケットが取れたので特典も貰えました♪



もうね、今日も私と長女ちゃん

大号泣😭😭😭💦

今までで1番泣いたかな❓

煉獄さん…かっこよ過ぎて

ほんと生きててほしかったよ…

4Dもめちゃくちゃすごくて

揺れまくりやし、風も水も臭いも!

とにかくすごかった〰️

あれはもうアトラクションやね😂

奥義 玖ノ型 煉獄 とか迫力ありまくりでした🔥

はあ~ もう煉獄さん推しになってしまうわあちゅー一番素敵ちゅー素敵過ぎ♥️



誰も死なせない

ビッグアクリルスタンド

買っちゃった\(^^)/♥️

35センチ❗最高✨

他にも、駐車場行くまでの道でお土産やさんで鬼滅グッズ見つけて

色々買ってしまったニヒヒニヒヒ




欲しいグッズあり過ぎて、、

もうキリがありませーん笑い泣き