どっちもネットで見てて気になってたやつ😋

セブイレで無事get~\(^^)/

今日のおやつにするよ🍴

さて。今日も朝から、末っ子くん連れて鬼滅グッズを探しに…

今一番欲しいのが(私が)人形なんだけど



こんなん何回やっても取れないよねニヒヒ

ナムコのアプリとってるから、今キャンペーン中で1日1回無料でできて

来店ポイントでも1回出来るんやけど

いや、全く取れる気せーへんニヤニヤニヤニヤ

人形買ったら1つ2千円位…
 
買う方が良くね⁉️笑い泣き

誰か取ってくれないかなニヒヒニヒヒ

柱全員の人形集めて飾りたいのよね✨



この実弥バスタオルもええがな♥️

久しぶりにアニメのグッズとか集めたくなってゲーセン通ってるけど…

ゲーセンって絶対儲かるよね😂