きっと、出会うべき人とは必ず出会う。
もっと早く出会ってればとか出会えれば違ってたとかゆうけど
出会うタイミングはきっと
ふたりにとって引き寄せ合って必要だったタイミングで
それ以外なんて無いと思う
出会えたことに意味なんかないと、言う人もいるけれど
相手にとって自分がなんの意味もないなんて哀しいし
少なくとも相手に何かしらの影響をうける
良くも悪くもだけれど、
それは必ずその人がこれから先に必要となる糧となると思う
ぢゃなきゃ出会わない
いいことばかりの出会いぢゃないけれど
必ずわたし達は引き寄せ合って
であうべきタイミングにであっているんだとあたしは思う。
