本日14日21時前に
射手座満月♐️になった瞬間の星詠み⭐️

三角形が3つ。


いろいろなことが動きだすときになりそう。

楽しく巡るような✨

内も外も整えることを次に見据えつつ、同志との意見交換や自己表現をしながらコミニケーションを楽しんでいく。
上手く表現できなかったのですが、ふとこの間射手座満月を思っていて浮かんだ絵を。
繋がりながらそれぞれの色が染み出ている様なカラフルな模様。
かわいく✨ストロベリームーンと名付けられた今回の満月にも通じてるみたい。

牡牛座まで逆行していた水星も双子座にもどり、まずは安心出来る場所でコミニケーションや勉強を重ねながら~自分改革に進んでいく。自分自身の才能・イマジネーション・癒しに応援されながら📣

夢見がちになりそうになっても?現実・実現の星がこの満月を応援してくれているので良いバランスを見つけられそう。

イマジネーションを実現していく満月ともいえそう。

ウォルトディズニーのように、
夢の世界は現実的な視点も見方につけながら~実現される。

夢を現実化する唯一の方法は
行動すること。
トライアンドエラーで現実的な視点も生まれて…
そんな幸運の星が水星も応援している📣

お付き合い頂きありがとうございました😊