ご訪問ありがとうございます😊💖


石同士も反応し愛ますよね?

ピンクの子がきていらい、凛と孤高?な感じだったクリスタル✨が本来の?無邪気なアイスクリスタル🧊のきらきらを発揮しだした気がします😊💖とにかく仲良し🌈💞



金星が牡牛座♉️に移動🌈✨


苦手なぶんや、すきなぶんや、10年たとうと変わらなかったりする。


がんばって克服するのも1つだし、「はい🫣にがてです☺️」ふわっと受け入れるのもあり。


にがてなのに、やりたいこともあったり🤭


おもしろいですね。


ものをとらえること、デッサン^^

みてるように描けないからこそ、消しゴムでけし、またみてかきたす。

その過程は良い感じ。


人生もそう。


描きだすのをためらわず、

けしては描きたし、自分の理想に近づけていくのが人生と最近思います✨💖


牡牛座は反芻しながらかたちづくっていくサイン🌟


金星は元々お守り星だったりもするし🌈😊良きですね✨💖