ご訪問ありがとうございます💞


5月1日明け方牡牛座♉️で新月になります。

そして日食ですので今までとは何かが逆転するようなスタートになりそうです。

お願いしていたアクセサリー

なんとなくブルー💙をイメージしていましたが、おまかせでうけとったのはピンクでした💗みたいな?^^

自分から変化をつけるのもgood♡


星々は上の方にそれも左側に集まっているので~自分自身に聞きながら外に(公に)出していく感じでしょうか。

太陽と月、そこに天王星もくっついた新月なので~周りと違ってもいいよ!と言われているみたいです。

つまりオリジナルな感覚でと。


安定感のある土の星座~牡牛座でなる新月ですが、10日後に幸運の星~木星が牡羊座入りするのをみこしているかのように変化を感じます✨~自分で決めてこう!て言う感じもまた。


でもそれだけだとちょっと不安な感じがしたら~情熱を感じるかどうか、未来を感じられるかどうか、あるいは癒されるような感覚があるかどうかを気にしてみると良さそうです。


牡牛座のお守りの星~金星も信じて見守ってくれるサインにあります💗


自分でがんばるぞ!と凛々しくいきながらも、声援、星援?には感謝しつつ、受け取りながら♡


素敵な牡牛座🌱新月期を✨