ご訪問ありがとうございます😊


あさの絵。


素敵なバインダーが来てくれた✨


そして、よーいどんの大阪文具とくしょうがぶりつきでみていて、ふと見ると机にある消しゴムはレーダーのものでした♪


一般に、こんな風に知らずしらず?笑普及させるのは蟹座さんぽいですね^^


今日は太陽が牡牛座♉️さんへ入り、一粒万倍日でもありますね✨


昨日、お客さんが教えてくれました^^

明日は一粒万倍日やから、明日またきます ~と笑


牡牛座✖︎一粒万倍日🌿✨


ここちよくすごすと、それが万倍に広がっていくのかな…


さてのんびりと大好きな韓国ドラマのつづきをみまーす笑


ありがとうございます💞