蟹座♋️満月🌕の星詠み🌟

本日18日、9時前に月と太陽が向かい合い満月🌕に✨

家族や内輪でだけみせていた自己表現と、社会に向けてルールのもとあるいはそれを変えていくための自己主張が影響しあって前に進むような配置です。

社会を未来を思って主張していくことの結果をだしてくれるのも、おうちでの無邪気な表現・クリエイトがあると前に進みやすいのかも^^ あとは日々の練習?ルーティンなども寛ぎの中で。

おうちじゃなくても、安心できてただただ楽しい時間を自分へプレゼントする満月の日にしてもよいかもですね😊🌕❤️

楽しいは実は最強のお守りだったりするので💖

日々のルーティンをより心地よく寛げるものに見直すことも良さそうです✨

何かが終わるということがあっても、それは未来にむけての大変革のはじまりになるのかも。
まずは手放して、ハッピーや前進をうけとれる空間・すきまづくりを🌈✨


良き夜を🌕✨💖