ご訪問ありがとうございます😊🙏


aimétoile⭐︎aikoです🌈


蠍座♏️カレンダー💫🗓



昨日蠍座に太陽が入りました。

蠍座の1ヶ月のはじまりです🦂


深い深いサインです。


簡単には分からない、潜ったからこそみつかる世界がそこには広がっています…


辿り着きたいその一心で、水面の上は優雅にでもその下の方では足をバタバタと情熱的な部分❤️を隠しているのです。


今日はそんな蠍座さんとお話していました。

「本能にしたがう。」ところが似てると思うと伝えると、あっさり否定されましたが笑

私牡羊座の本能に比べて、蠍座さんの本能は

水のエレメントということもあってかなんだか今現在だけでなく遠い過去からも繋がるような~深いところに繋がっているようにも感じます。


ということで^^

蠍座に太陽がある1ヶ月は、時も越えた不思議な出会いがあるかもしれません❤️


ハロウィン🎃もありますしね👻

トリックorトリート❣️

不思議な1ヶ月〜楽しみましょうね♪