ご訪問ありがとうございます🙏😊


aimétoile⭐︎aikoです✨


不思議なゆめをみました。


ヒーラーさんにだれかがヒーリングをしてもらっていて。

その人がそのことをブログに書いてる。

そこには「私裁判官でした…」ってあり。

ふとその人が~最近みている韓国ドラマの中で

主人公の旦那さまと不倫をしていた女の子でした。


うーん🧐なんだろう…


裁判官と、不倫相手。

裁く人と、裁かれる人?



たしかに?

人は全く反対の立場を前世とか、今世でしているとか~聞いたことがあります。


今持ってる悩みも、今世での自分を演じてつくりだしてるものだとも。



私はあなたで、あなたはわたし。


あなたが相手の立場なら、そういう思いも持つんじゃないかなと感じるためかしら。


自分も、相手も違わないという。



今日のカードをひいたら、

月の逆位置でした。

悩んでいたことが解決にむかう。

誤解がとける。


なんだか、おなじことを伝えられてるみたい。に

感じました。



にしても不思議なゆめ。


ワクチン2回目で、微熱の中のお昼寝のゆめ。



良き午後を✨🙏


月乙女座♍️さんが手伝ってか?

不思議なきづきと、あまり高熱にならずかな。



今日もすべてにありがとう🌿🌟