ご訪問ありがとうございます🙏💫💞


aimétoile⭐︎aikoです。


女性ってばらそのものかな♡って思ったりしました^^🌟


幾重にも重なった花びらの中にいろいろな自分をもっている。


単純ではないので、難しいと感じるときもあれば、いろんな色を持っていて豊かだな💞と感じるときもある。


さいきん感じるからだの不調やこころの不調も〜また人生やおやくめを豊かにしてくれるきっかけなのかもしれないなと♡


星よみをわかりやすく、でも私の伝えることだけでかためてしまわず

受けてくださる方からのお言葉や表情や眼差しで完成となるよう。お話を伺いながら、余白も大事にしながら。


星よみとちがうことからも、自分の悩みに向き合い出会ったものもプラスしながらお伝えしていけたらなと♡


すこしずつブラッシュアップというよりは

自分の内側にある海に潜っていっては確認してるような感じです💧


毎日、暑いですしね^^💦