本日、10時17分
蟹座♋️で新月になりました。

お仕事のお部屋で月と太陽が重なっています。

そこに日常の中でのイマジネーションが応援の角度、そしてそこからまたルーツとなる場所にある大変革の星へと繋がっていきます。

蟹座は家庭やアットホームなつながり、自分が寛げる居場所などをキーワードにもつサイン。
そこが仕事の場であり、
また日々抱いている夢やイメージしていることが、自分のルーツを示す場所への大変革となっていく。

そして受け継ぐもの、もらうものに変化があるかもしれません。

まずは自分が寛げる場所で何をしているか想像してみてください。
そして日々思い描いてることや夢は?
それらが、あなたの根っこにあるものを思い出させるのかもしれません。
大変革のようにみえて、しっくりくるところへ戻っていくだけなのかもしれません。

そうして、受け継ぐものや貰い受けるものに変化があるのかも。

いつもなぞなぞの様な新月、満月の星詠みですみません😆

読みながら、まとめながら、自分の中で感じながらがaimétoileの星詠みです😊🙏🌟

何かヒントになるとうれしいです📍

この新月の雰囲気は
次の満月、あるいは新月まで続きます。

I feel(蟹座♋️のキーワード)
私が感じるをたいせつにする~新月期を🌿

月は蟹座のお守り天体でもあるから〜きっと気づきの多い期間になると思います^^

おやすみなさい⭐💤
良いよるを♡