押尾さんのライブに行って来ました。


六時過ぎについて、入場待ち。


この建物は、とっても変わった造りをしていて、

外から見ると、お城みたい。

中に入ったのは初めてで、びっくりでした。

天井がとーーっても高いんです。


音響がばり良かったです。

田舎にあるのはもったいないな~と思う感じ。

他の会場はどうかわかんないんですけど、

チケット完売でも1000人に満たない会場です。


私は、前から10列目でした。

ちょうど、真ん中で、後ろは通路という位置。

指もばっちり見えました。

でもね、何やってるかわかんない。


初めてみた押尾さんは、

王子様みたいでした。

服装といい、曲が終わるごとに、ポーズを決めはるんです。

でもって、拍手の嵐。


ギターも沢山変わって、照明も都度落ちるんですね。


今までCDで聴くばかりだったので、

「あ~こうやって弾いてはるんや」って納得。

ギター一本でここまで弾けるのってほんまに神様やな~って思いました。


アコースティックコーナーってのがあって、

椅子に座って小さなギブソンのギターを弾くんですけど、

これがまた良かったです。


話もおもろいし、

曲にまつわる色んなエピソードも聴けました。

みんなで、大合唱したりね、

年齢層はほんと幅広いんですけど、

大満足でした。


最後、アンコールでサプライズがあって・・・。

赤のタカミネのギターで、二階の席から登場しはったんです。

ステージじゃなくって、観客の中での演奏!!

「降りてきて~!!」って祈ってたら、

一階の後ろから再度登場しはりました。

客席と客席の間を抜けながら、

「曲がって曲がって!!」と祈って、

私のまん前を通って頂けました。

もーちょー嬉しくって、ジャンプで感激を表しました。

鬼ジャンプです。ジャンプジャンプジャンプ!!

(隣のおじさんは引いてはったんですけど・・・)

立ち止まって、指の動きをしっかり見せてくれました。


もうね、絶対忘れないです。

感激でした。


他の会場でもそんなサプライズあったんでしょうか??

すっごいね、押尾さん。

大好きになりました。


osio


↑ バンダナ 購入♪

ギターの絵が描いてあって、ちょー素敵。


Tシャツも買ったんだけど、サイズ合わないです・・・。

失敗しました。


でもって、サイン会。

整理券の先着何名様らしくダメでした・・・。

今度は絶対並んでやる!って思いました。


aiko 復活です。

パワー全快です。

押尾さんのおかげです。

それに、土日にあった研修会で、

あ~今までやってきたことって間違ってないんだなって思えたこと。

胃が痛くなってた原因の広島のやつの返事をしたこと。


元気に頑張ります!!


押尾さん。ちょー最高です!!!

いっぱいありがとうって伝えたいな~。