11月になってしまいました。

福岡から帰ってから、色々バタバタと立て込んでしまい、

パソコンが出来ず、やっとめどがついた次第です。

コメントいただいていた皆さん。

返事が遅くなり大変申し訳なかったです。

ありがたく読ませていただきました。


***********


福岡。皆さんから色々お勧めを教えてもらい、

ほんまによい旅になりました。

ありがとうございました。


金曜日。

到着後、友達と再会。

空港まで迎えにきてくれました。

思う存分、天神で買い物。

ベロアのジャケットと、ブーツをゲット。


その後、旦那さんを交えて、お食事。

沖縄料理でした。

美味しいのね。とっても。

近くの温泉に行って、帰宅。


土曜日。朝から夕方まで研修会。

夕方から、キャナルシティーに行き、ブラブラショッピング。

弟のスーツやら買いました。

その後、もつ鍋の予定だったけど、予約が取れず。

焼肉に変更。

「丸腸」っていうのを食べました。

かんなりうまかったっす。


日曜日。これだけ写真ありです♪

なぜか起きたら11時。

寝すぎやろ・・・みたいな(汗


fukuoka1


↑ ここでラーメン食べました。

前日、ガイドブックを見ながら名前知ってる??みたいな感じで

選びました。

30人くらい並んではって、でもすぐでした。

有名らしいっす。


fukuoka2


↑「ちかえ」本店。

明太子買いました。

車があると福岡ってどこでもいけちゃうのね~~みたいな感想です。

でも・・・空港にも売ってたし・・・。


fukuoka3


↑ マリノアシティー。

アウトレット。観覧車は乗ってませんが、買い物しました。

アローズで服ゲットしました。



fukuoka4


↑ヤフードーム。

車で通っただけ。ヤフーとフォークスの文字が所々にいりまじってました。


で、空港まで送ってもらって帰りました。

めちゃ小さな飛行機で、びっくりでした。

雲の上は、気持ちよかったです。

いつも思います。

いつもは、見上げてるだけなのに・・・

同じところにいれると思うと。