足裏マッサージに行ってきた。


友達のお勧めで、初体験。

やっぱり「いいよ~」と言われると体験したくなります。


足湯に20分くらい入ってから

オイルをつけながらマッサージ。


目元には、アロマの香りのするアイマスクをおいてもらった。

ローズ、ミント、ラベンダーから私が選んだのは・・・


なぜか、ミントだった。


すぅ~~~っとした。


こちょばしいほどよくないらしいです。

左はいいんだけど、右がもっそ~こそばゆくて、

聞いてみたら、そう言われた。


痛かったり、こそばゆかったり、

気持ちよかったり・・・。


足の裏を見るだけで、どこが悪いのか分かったり、

世の中にはすごい人がたくさんいる。


健康だと思っててもそうじゃないよね・・・。


てか、私は不健康なのか・・・。

毎日サウナに入ってても、ダメなんだな~~。


足の裏って結構大切なんよね。


うん。これからは、半身浴毎日しよう。


むくみも取れてすっきり。


そう思った今日でした。