jaf


↑ 友達のまぁちゃんから写真お借りしました。

(ごめん。。。メールもらったの会社パソでさ。こっちからお借りしました)


左。愛車のへなちょこウイング君。

右。JAFさんです。



実は・・・・。


日曜日。研修後。まぁちゃん家に資料を届けに行ったのです。

そこまでは良かった・・・。


じゃあね~って帰ろうとして、

縁石にタイヤがはさまって動けないでやんの・・・。


いやね、上の空で運転してて、ハンドルを左に回しすぎたんです。


バックにしても動かないし、やってもうた~~~!

だめだ・・・こりゃ・・・って感じ。

縁石のコンクリート削ってもうたし・・・。

タイヤに縁石が食い込んでるし・・・。

(タイヤはちょっとまえに新品に換えたばっかり・・・)

もー最悪。

って悪いのは私・・・・。


じゃぁね~~って分かれたのに ピンポン鳴らしてるし (泪

ごめんね~~~って謝って どうしようか考えた結果。


初めてJAFさん呼びました。


遠出ばっかりやし、いつ何があってもあんたならおかしくないから入っとき!

って5月くらいに入ったばっかりやったんです。


JAFさんお忙しかったらしく来はるまで一時間くらいかかりましたが、

作業はめちゃ早で、10分もかからず終わりました・・・。


プロフェッショナルの技はすごいですね~!!


感動でした。


皆さん。JAFに入ってない方。入ってるとすごいです。

いつでもどこでも困ったときはJAFさんが助けてくれはります。


↑ なんて宣伝してみました。


でもね、ほんまに助かりました。

JAF MATE (定期的に送られてくるJAFの雑誌)

にお便りしようかしら・・・と思うくらい素敵でした。


おかげで、友達のまぁちゃん&のんさん&さぁこ とも 久しぶりにゆっくり話せて、

かなり良かったです♪



ウイング君。怪我ばっかりさせて ごめんよ・・・。

でもね、愛はあるんです・・・。