ereako1


ギター教室の先生にお借りしまたギター。

エレアコ でした。


ereako2


どこのなんなのか 私にはさっぱり分かりません。

先生曰く、

「僕のギターはほとんどエレアコなんですよ~」

だって。


少々小ぶりですが、

重いし

指の感覚が全然違うんです。

右手がてんてこ舞い。

左手も 弦の感触が違うので あれ??ってな感じ。


レッスン中は、全然弾けず・・・


クラシックギターとアコギのあいのこのギターを貸せてもらいました。

このギターもネックが太くって

ヤマハにも関わらず

1フレットと2フレットの間も違って、

大変でしたが、

エレアコよりはましでした (苦笑



でも・・・

借りたのはエレアコ。

全然ダメです。弾けません。



ギターってね、

やっぱりアコギが一番ですね~~。


なんていったら cguitarさんに怒られる???


でも、せっかく借りてきたので、これで練習します。

アンプないので 音小さいですが・・・。

初エレアコです。


でも。


白君。 早く 帰ってきて・・・ (泪

いつ帰ってくるんだろう・・・。

待ってると長いです。

って離れて まだ二日やけど。