sora


私の住んでいるところには、北側に山があります。

北山の後ろが海。日本海になります。



そんなに高い山じゃないです。

でも、この山には鹿が住んでいます。狸もいます。きつねだっているよ。

おサルさんもいるかも。

この山が3000M級の山だったらいいのにって思うこと何十回。

でもね、子どものころは、山のてっぺんにある木々たちを見て、

サーカスの人たちが新しい場所に向かって歩いている姿だと

思っていました・・・・。


え??北にあるんでしょ?

でも太陽があるじゃん?

と思われた方。


正解。



に向かって走っていて、その間で撮りました。

まだ明るい夕方6時前だったかな。




sora


さすがにここまで東に来ると、太陽は隠れちゃいました。

その代わり、雲が光っているように思います。

こーんな雲ってあるんだね。


びっくりでした。



**********************


そんな今日は、

ある人からパワーをもらいました。

その人はいつも私にパワーをくれます。


どこにそれだけの許容量があるんだろうな~って思っちゃいます。


ありがとう。

ほんまにありがとう。


いつも愚痴ってばかりでごめんね。

次はあたしが頑張る番。


何でも言って!!

何でも聞くよ!!