歌うために生まれてきた人っているんだなー
って昨日思って、
あんな風にギターが弾けたらいいなー
って昨日思って、
そして・・・
今日 ↓ これを買いに行こうと思いました。

森山直太朗ギター弾き語り全曲集


夜は会議で、9時終わりの予定だったんですけど、

予定は未定で

結局 終わったのが11時すぎでした。

本屋にも行けず、

なので、ゲットも出来ず・・・。


残念無念です。

明日は本屋にいける時間が取れるといいな~。


私って 何事も形から入るんですよね・・・ (汗


直太朗さんをずっと聞いてます。

当分続きそうです。

でも、キーが合わないんですよね・・・。

一オクターブ上で歌ったら、サビが歌えないし、

かといって、合わせたら、前半が歌えない・・・。

じゃあ、どこに合わせるのがベストなんだろう。みたいな。


それでもギターは弾きたい。

細かいところまで書いてあるといいけどな~。


***************


行き詰ったときや、迷ったときって、

私は始めの想いの部分に帰るんだけど、

それってみんなそうなのかな~??


でも、そんなんばかりしてるから、先が見えないのかなって思います。


もっときちんと伝えることが出来たらなって。

届けることが出来たらなって。


そんなことを思った今日でした。