皆さん。どんなピック使ってはりますか???


pik 1


私のピック。


右の迷彩 タカミネ ティアドロップの形のが一番好きです。

たぶん、模様も好きなんでしょうね~。


左は、べっ甲ピック。

去年の7月くらいに 尊敬するギタリスト D-18さんに頂きました♪

宝物です。

だから あんまり 使いません。

もったいないでしょ。

なくなったら困るでしょ。



赤いのは、うちのギター教室の先生ご愛用品。

これを使ったらどうなるのかな~ってためしに買ってみたんです。

でもね、小さいので あんまり使いません。



好きなものはたくさんあったほうがいい。


pik 2



なんてことを 思うので、 こんなにあります。

だってね、 なくなったら嫌やん。

ピックって 消耗品やん。

だから まとめて買いました。

他のケースにもあるので、 実際はもっとあります。

削れてるのもあるので、 全部が使えるわけではないんやけど、

そろそろ選別しないとなって思います。



三つくらいケースに分けてるので、

これは一つのケースに入ってるやつ。

だから 他のも持ってるよ。


でも、タカミネさんが いまんところ ベストなんです。

しかし。

白君のPGと相性悪し・・・。

ってか、私の弾き方が一番問題 ???


ふぅ・・・。

仲良くして欲しいのですが・・・。



白君と タカミネさんに言わせれば


もっと上手になれよ!!


ってところかしら (汗