souko


うちの会社。今、二棟目の倉庫を建設中です。

昨日、セメントが入りました。


この暑い中、建設業者さんは大変だな~と思います。


二週間くらい前から、作業に取り掛かりはって、

色々段取りを取りながら、進めてらっしゃるのを仕事の合間に、

窓から見たりしてました。


10時の休憩と、3時の休憩。

3時の時には、キャンプ物品のマイ クーラーボックスにお茶やら、

コーヒー、ポカリなどを入れて、出します。


今日はたぶん、ここまではしようって目標があるんですよね。

目標に行くまでは仕事は終わらない。


職人さんってね、やっぱりかっこいいです。

ポリシーがあるのも分かる。


日陰がないので、ほんとに暑いです。

仕事も大変なのが分かります。


クーラーの中にずっといて、パソコンたたいたりしてる私です。

ほんま、へなちょこやなーと思いました。

まぁね、時々、肉体労働も、配達もするんだけどね・・・。


この暑さです。

毎日がキャンプだよな~って思いました。

(って比較対象にならないかもしれないけど・・・)


さて。倉庫は、8月の末には完成します。

リフトに乗る練習しないとな。


**************


今日は、予定してあった、反省会が中止になり、

ギターを小一時間弾きました。


指が動かなくなってます (泪

やばいです。


人のお世話をする前に、自分もきちんとしないとなって反省でした。