キャンプが終わったので、オフです。

10月まで、オフ。


といっても、なんやかんや予定は入ってて、

空いてる日はすくないけれど・・・。


でも、気持ち的に楽チンなんです。やっぱり。

だから、オフには間違いないです。


伊坂 幸太郎, 石田 衣良, 市川 拓司, 中田 永一, 中村 航, 本多 孝好
I love you

今日は、読書です。

前々から読みたかったのですが、いかんせん時間がなく、

今日、読みました。


個人的に好きな作家さんばかりで、かなり期待していました。

「 I LOVE YOU」ってタイトルから分かるように、恋愛小説。


といっても、そんなにコユイものではなく、短編なので、

まとまる程度にしてあるっていう感じ。


初見の方は、伊坂さん、中田さんでした。

ていうか、石田さんを最初に読んだため、伊坂さんのはまだ読んでませんが (笑


一番よかったのは、中田さんかな。

次は、本多さん。

中村航さんは、恋愛小説っていうか、ちょっと違う感じだったけど、らしかったです。

石田さんと、市川さんは期待してたのが大きかった分、

外れました・・・ (ってかなり失礼かしら・・・)


普通にどこにでもありそうな恋愛。

でもね、読み進んでいきながら、いかに自分がそこから遠ざかっているかを実感しました (爆


今、恋愛している人は、相手に対して少し優しくなれるような気がします。

そして、恋愛してない人は、昔の恋を思い出すかもしれない。

もしくは新しい恋をしたいと思うかもしれない。


あっ! 私はどっちでもなかったですが。


恋愛小説を読んでも、いいよなーって思えない。

そんな私です。

かなり終わってると思います。← 自分で言ってて674ですね。


本の話に戻って・・・。


これだけの作者さんがそろっているので、読む価値はありそうです。

私は、中田さんの本が読みたくなりました。

(他の方(伊坂さん以外)は、全部読んでるので・・・。)