森山直太郎さんのコンサートに行くことになりました。


実は、キャンプの準備も大詰めの中、


こっそりと、そして確実にチケットをゲットしていたのです♪


ご褒美は大切よね♪


私の住んでいる町に来るんですよね。直太郎さん。


こんな田舎に来てくれるなんてー。幸せだなーと


思いながら、絶対行きたくて、はずせませんでした。


チケット発売当日。朝から予定があり、自分で買いに行くことは無理だったんです。


そこで考えたのが、近所のおばちゃん。


市がする企画しているコンサートのため、


近くの大型ショッピングセンターでチケットが売っていたのです。


開店と同時に並んでもらって、チケット4枚ゲット。


(本当は、一人二枚までなんだけど、顔の広い方だったので、OKでした)


いやー。よかったです。


二日後にはもう完売していたらしく、自分で買ってたらチケット手に入らなかっただろうなー。



という訳で、8月の終わり。


直太郎ライブ参戦です。


ギターに、唄に、そして、直太郎に翻弄されるんやろうなーと思います♪


唄の勉強しないとね♪


森山直太朗
傑作撰2001~2005(初回) [LIMITED EDITION]

ベストが発売されてましたー。

買わないとな。