今日、ひとつの山が終わりました。

先ほど、帰宅。


来週末には大きなもうひとつの山が見えています。

週末とか言いながら木曜日の夜には出発なので、

残された時間はあと三日しかないのかな・・・。


大きな喧嘩をしたり、

何度も泣いたり、

そんな先週。


なーんのためにやってるのかわかんなくなることもたくさん。

もー無理よね。って逃げたくなることもたくさん。


あたしってこんなに弱かったんだなと思い知らされることばかりです。

気がつけば、3キロも体重が減りました。


限界をはるかに超えながら、それでもやらなければいけないことがあって、

誰かがいてくれるからとか、

誰かが見ていてくれるからとか、

誰かにつながないといけないからとか、

でも、やっぱりそこで勝負するのは自分でしかないのだなと

思い知らされています。


何言ってるか分かんないですよね・・・・。


来週の日曜日には笑っていられるように。

頑張ってきます。


来週の月曜日まで更新をお休みします。

すみません。